OJJ-54の日記

趣味を活かして素敵に行きたい

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けに愛

こんにちはOJJ-おじじです。 夏最後の最後の夕焼け。 心豊かにして頂きました。 とても素敵な出逢いです。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

下田町

こんにちはOJJ-おじじです。 30年住んでいる下田町、とても素晴らしい町です。長閑な町をご紹介します。 畑もあり自然も豊かです。 住宅街には、沢山の花が咲いています。 心豊かにして頂いております。 食事何処は、いつもの元盛さん。 ナスと豚バラのオイ…

近所の撮影 レタッチ

こんにちはOJJ-おじじです。 近所で撮影したお花!とても美しいお花。 うっとり、心を癒やして頂きました。 そんな写真をレタッチしてみました。 皆さんは、どれが好みでしょうか。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

ショッピング

こんにちはOJJ-おじじです。 本日は、家族とふらっと交通機関を利用して南町田駅グランベリーパークへ行って来ました。 私の目的は、アメリカンハウスでの食事と私の兼ねてから希望であった左足首の保護する為の滑りなくてGORE-TEX素材の靴購入です。 まずは…

夏休暇の撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 夏休暇に中津川や城南島海浜公園などで撮影した物を載せて見ます。 いつでも素敵な出逢いがあります。 貴方の心を癒せたら幸いです。 如何でしょうか。

上を向いて歩こう!

こんにちはOJJ-おじじです。 あまりの暑さに下を向いて歩いていませんか? たまには、上を向いて歩いて見ましょう。 こんな素敵な出逢いがありました。 最高の幸せな時間でした。 また、心を豊かにして頂きました。 最後の写真は、最高の出来栄えです。 niko…

8月初日の夕焼け

こんにちはOJJ-おじじです。 8月1日の夕焼けを撮りました。 なんとも美しい雲と夕日のハーモニー。 心を豊かにして頂きました。 リタッチの効果で色んな色味が味わえます。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。