OJJ-54の日記

趣味を活かして素敵に行きたい

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花と虫 パート2

こんにちはOJJ-おじじです。 今日は、半袖で過ごしたので腕日焼けしました。晴天の中、黄色と黒に足止めしてしました。心豊かになれました。 紫陽花も葉に隠れて照れています。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

黄色と虫

こんにちはOJJ-おじじです。 今日は、とても良い天気で暑い日でした。 散歩撮影になりますが花達がめっきり減ってます。紫陽花には少し早く、寂しいですね。 そんな中、心を豊かにしてくれる黄色の虫に出会いました。 とても素敵な出会いでした。 一瞬で心を…

日吉駅付近

こんにちはOJJ-おじじです。 昼間は暖かく過ごせましたが、夕方から風が吹いてきました。 そんな中、可愛い花達を見つけました。 今日の疲れを癒して頂きました。 心も豊かになれましたよ。 如何でしょうか。 貴方の心も豊かになれましたか。

植え込みで見つけました。

こんにちはOJJ-おじじです。 本日も散歩途中でツツジのピンクに足を止めてしました。 今日は、本当に良い天気です。 さて、ピンク色。 その中から可愛い花が一所懸命咲いています。 心豊かになれました。 貴方は、如何ですか?

植え込みから

こんにちはOJJ-おじじです。 散歩途中にピンクと黄色の花に癒やして頂きました。 植え込みの中で一所懸命咲いています。 何処にでも咲いていますが、一度足を止めて見て下さい。 優しさと癒しを頂けます。 そして心豊かにして頂きました。 如何でしょうか。 …

日吉駅付近、住宅街の花

こんにちはOJJ-おじじです。 勤務後に日吉駅付近で綺麗な花達を見つけて思わずシャッター切りました。 疲れた身体を緩やかに癒やして頂きました。 如何でしょうか? 貴方の心も癒されましたか。

特製 ポークカレー

こんにちはOJJ-おじじです。 日吉駅近辺にある♪食事 さとう♪さん。 以前から気になっていて、職場の同僚に話した所その日に行ってました。凄くスパイスが効いた本格カリーだと本日、4回目のリピート。 私も一緒に伺いました。 街路から階段で2階に店内入り口…

日吉駅近辺の撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 勤務後に日吉駅近辺の住宅街を歩いていたら素敵な出会いがありました。 可愛らしい花に思わずシャッター切りました。 iphone13 pro maxにて撮影 貴方も心を豊かになれましたか。

OJJ-54

こんにちはOJJ-おじじです。 今日は、54歳の誕生日でした。 副業に追われ11:00〜20:00まで働いていました。でも、まだまだ頑張れるので良い疲労感を味わっております。強面の割には、花や自然が大好きです。本日も心を豊かにして頂きました。 如何でしょうか…

松の川緑道にて

こんにちはOJJ-おじじです。 松の川緑道で緑と木々と緑虫に癒されて思わずシャッター切りました。 ファインダー越しの被写体が面白おかしく、楽しんでいます。 如何でしょうか。 あなたの心に届くと幸いです。