OJJ-54の日記

趣味を活かして素敵に行きたい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の日吉中央通り

こんにちはOJJ-おじじです。 夜の日吉中央通りを散歩撮影してみました。 どちらも気になるお店やネオンです。 そこでシャッター切りたくなる出会いがありました。心を豊かにして頂きました。 明日への栄養を! 夜の商店街から心豊かになれましたでしょうか。

可愛いランタナ

こんにちはOJJ-おじじです。 散歩撮影です。 可愛いランタナさん達に心豊かにして頂きました。とても繊細な花達でした♪ 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

夕焼け

こんにちはOJJ-おじじです。 今日は、左足首の抜釘手術の為入院手続きをしてきました。自分の生き様や人生を考える時間が持てました。 夕焼け雲と太陽光に心を豊かにして頂きました。明日を生きる活力も頂きました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

夜の散歩撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 愛用のnikon D5500をお供に日吉駅周辺を散歩してみました。雨の中、なかなかのシャッターチャンスに出会えました。 心を豊かにして頂きました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

紫陽花 ランタナ

こんにちはOJJ-おじじです。 この紫陽花は、ランタナという名前のようです。 とても繊細で可愛い花。花の中に沢山の花で構成されているようですね。 心を豊かにして頂きました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

散歩撮影 虫と花

こんにちはOJJ-おじじです。 今日も散歩途中に素敵な出会いがありました。 思わず立ち止まりシャッターを切ってしまいました。一日、心豊かになれました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

近所散歩撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 近所を散歩していたら、とても可愛い花達が。 思わずシャッター切りました。 午前から心豊かになれました。 きっと良い一日なると思います。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

散歩撮影で出会いあり!

こんにちはOJJ-おじじです。 今日も散歩撮影です。 青空から雷の様な雨。そして快晴へ。 そんな中素敵な出会いがありました。 心を豊かにして頂きました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

久しぶりの松の川緑道

こんにちはOJJ-おじじです。 久しぶりに松の川緑道でシャッターを切りました。紫陽花や螺旋状の花など心を豊かにして頂きました。歳を重ねる度に花やか弱い物が気になります。可愛いく、繊細な花達。 ご覧下さい。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

花からのメッセージ

こんにちはOJJ-おじじです。 癒される花達には、共通点があります。 生きている証を発していること。 今日も、感じました。 心豊かになれました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

江川せせらぎ緑道

こんにちはOJJ-おじじです。 川崎市の江川せせらぎ緑道で心を豊かにさせて頂きました。 貴方の心も豊かになれましたでしょうか。

嵐の後 夕焼け

こんにちはOJJ-おじじです。 横浜は、午後から一時的に雷の嵐で大雨でした。退勤後に素晴らしい空に感動しました。 何か嵐の後のご褒美と言わんばかりの空と雲と夕焼け。 こんなに素晴らしい出会いなら、またお願いしたいと思います。 今日も心豊かになれま…