OJJ-54の日記

趣味を活かして素敵に行きたい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今が一番綺麗です

こんにちはOJJ-おじじです。 何処を見果たしても綺麗に咲いている。 鮮やかな色彩可愛い花。 うっすらとお化粧したかの様な清楚な花。 緑の葉に埋もれても一所懸命に咲いている花。 私たち人の人生と同じ。 一瞬の時の中でどれだけ自分なりに生きているかが…

下田町サンヴァリエ付近

こんにちはOJJ-おじじです。 小粒の雨がちらほらと。 下田町サンヴァリエ付近に散歩撮影しました。 暑い日と肌寒い日が入れ違い。 身体にこたえますね。 そんな日は、花に癒やして頂きましょう♪ 今日も頑張れそうです。 心豊かになれました。 貴方は如何でし…

夕焼け

こんにちはOJJ-おじじです。 仕事帰りに元住吉駅にて撮影しました。 とても良い夕焼けでした。 心を安らかにして頂きました。 如何でしょうか。

花の生命力が凄い。ちょっとびっくり

こんにちはOJJ-おじじです。 日吉駅周辺を散歩がてらにお花を探していました所、とても綺麗に咲いているのに何故か不自然?反対側を除くと!あっ!びっくり。 植え込みから路上に伸びています。それでも自分の美しさを表現しております。 生命力と出会いに心…

雨上がりの花

こんにちはOJJ-おじじです。 勤務後の副業前に雨上がりの花を見て思わず撮影しました。鮮やかな花も緑豊かな草達も心を豊かにしてくれます。 如何でしょうか。 貴方の心も豊かになれましたか。

そして帰りの撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 帰りに撮影しました。 #nikon d5500 yokohama 心豊かになれました。 皆さんは、如何でしょうか?

通院までの散歩撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 今日は、左足首の定期通院と消化器科の定期通院で病院2ヶ所を徒歩にて行って来ました。 背中のカバンには、NIKON D5500が入っているのですが取り出す余裕が無くiphon13promaxで撮影しました。 何処にでも咲いている、自然な花は…

勉強の途中

こんにちはOJJ-おじじです。 勉強の途中。 魂、心、体 全てを取り込む花心! 貴方の心も豊かになれましたか?

夕暮れの散歩撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 下田町の夕暮れの散歩撮影です。 心豊かになれますように! 心豊かになれましたか。^_^

下田町の夕焼けと花達

こんにちはOJJ-おじじです 下田町の夕焼けと花達撮りました。 の心豊かになられる様にお祈りします。 心豊かになれましたか?^_^

帰り道

こんにちはOJJ-おじじです。 仕事帰りに撮影しました。 松の川緑道と下田町近辺 素敵な出会いがありました。 豊かな気持ちになりました。 貴方は、如何でしょうか。 もっと素敵な出会いを求めています。^_^ amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget";…

夕方の日吉本町と夜の下田町での撮影

こんにちはOJJ/おじじです。 夕方の日吉本町での撮影と夜の下田町での撮影です。つらい事や嫌なことも、全て花のお陰で耐えられる。そして明日への希望や勇気を貰い、己を奮い立たせてくれる。とても、素敵な出会いです。 あなたにも伝わりますか。 amzn_ass…

お気に入り

こんにちは、OJJ-おじじです。 amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "ojj19680508-22"; amzn_assoc_linkid = "55a3ac9294369d60becb4665cca3b801"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_marketplace = "amazon"; a…

夕方の散歩撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 夕方の散歩撮影です。 amzn_assoc_ad_type = "link_enhancement_widget"; amzn_assoc_tracking_id = "ojj19680508-22"; amzn_assoc_linkid = "55a3ac9294369d60becb4665cca3b801"; amzn_assoc_placement = ""; amzn_assoc_market…

庭先と散歩撮影

こんにちはOJJ-おじじです。 今日は、仕事後の16:00庭先と散歩撮影。 さて、心豊かになれました^_^

心をピンク色に染めてみませんか

こんにちはOJJ-おじじです。 淡いピンク色の可愛いさに心奪われてしまいます。 あなたは、如何でしょうか。 心豊かになれましたか^_^

心を黄色に染めてみませんか

こんにちはOJJ-おじじです。 黄色いたんぽぽ、お花素敵です。 一所懸命咲いています。 心豊かになれましたか^_^

今朝の散歩

こんにちはOJJ-おじじです。 今朝の散歩で撮影した花達です。 如何でしょうか。 心豊かになれましたか^_^

夜の山桜

こんにちはOJJ-おじじです。 夜の山桜さん達。 如何でしょうか。

元住吉桜

こんにちはOJJ-おじじです。 今朝の元住吉桜が、とても綺麗です。 如何でしょうか。

桜と花達

こんにちはOJJ-おじじです。 今日も勤務後に桜と花達を写して来ました。 ファインダー越しに見るのがとても好きです。 如何でしょうか。

3回目のコロナワクチン予防接種

こんにちはOJJ-おじじです。 毎日投稿を目指していますが、発熱と左腕の痛みで朦朧としていました。 金曜日の午前中に接種。 通常勤務して帰宅、リンパ腺の痛みを感じて早急に就寝。 土曜日、朝起きれたので発熱に備えて食料摂取。まあー左腕が辛い、痛みと…